『スプラトゥーン3 フェス結果』についてまとめてみた


スプラトゥーン』(Splatoon)は、任天堂より2015年5月28日に発売されたWii U専用のアクションシューティングゲーム・対戦アクションゲーム。 インクを撃ち合うアクションシューティングゲーム。主人公はヒトの姿に変身できる「インクリング(英: Inkling)」という名前のイカである。作品タイトルは、英語で[…
111キロバイト (12,240 語) - 2022年9月24日 (土) 17:03



かなり盛り上がった・・・みたい。




<関連する記事>



『スプラトゥーン3』バンカラ街は『2』の最終フェス結果から生まれた!ハイカラ地方との位置関係など、イカ世界の地図も公開
…に訊きました」の第7回として、ニンテンドースイッチ向けシューター『スプラトゥーン3』を紹介。その中で「イカ世界の地図」が公開されました。 ◆ハイカラシ…
(出典:インサイド)

<ツイッターの反応>


かっぱ巻き
@the_kappa_maki

スプラトゥーン3のフェスの結果が出た。トータルでは道具派が勝利。凄いのは得票率で、3チームに別れているのに約6割の票を集めた。ヒマつぶし派もかなり健闘していて、道具派の約1/3の得票しかないのにヨビ祭のホラガイ集めで勝つんだから熱… https://t.co/xTbnqdViwY

2022-09-26 13:33:11

(出典 @the_kappa_maki)

鹿島青竜
@Kazima_245

スプラトゥーン3のフェスについて【問題点】得票率の得点高すぎオープンの得点高すぎにも関わらず、オープンは得票率が高いと特に有利中間1位のトリカラ難易度が高い中間3位がトリカラで中間2位に逆転できない各結果の2位、3位に得点が入らない続く

2022-09-26 13:31:19

(出典 @Kazima_245)

niku-kyu
@niku29kyu0

「スプラトゥーン3」初フェスの結果は道具チームの勝利😆今回は100倍マッチにも勝ったので、道具チームの勝利に貢献できたかな😊#スプラトゥーン3 https://t.co/6MMzvzRzFe

2022-09-26 12:58:21

(出典 @niku29kyu0)

ほっくん
@hokupoke1430

スプラトゥーン3のフェス!お疲れ様でした!めっちゃ楽しかった!!道具勝ったね!みんなが力を合わせた結果だね!ありがとう!めっちゃ嬉しい!今回は出来る限り頑張った!一緒にフェスしてくれた方、ありがとうございました!楽… https://t.co/wzPh6FL39o

2022-09-26 12:54:15

(出典 @hokupoke1430)

SKY
@keichan24000

スプラトゥーン3のフェスの結果が出たけど、2位3位の報酬には全く差がないみたい。フェスの結果で報酬に大差がないのは公平なプレイ環境維持にはいいけど、頑張って勝利しようというモチベーションをやや削いでいる気もしなくもない。若干モヤっとする。

2022-09-26 12:52:37

(出典 @keichan24000)